こんにちは、管理人です。



私の会社である株式会社AIアバター( 旧SUZUVERSE )は、サッカー界のレジェント、元ブラジル代表の ロナウジーニョ Ronaldinho ( 愛称:ロニー ) 氏とライセンス契約をむすびました。



今後は、

たくさんのAIアバターが登場します。

ロニーが言うには、弟分のメッシやネイマールも呼んでくるよ!なんて言ってるそうです・・・





AI AVATARは、

伝説的なサッカー選手をバーチャルの世界に登場させる大型アップデートを発表できることを嬉しく思います。 世界的に有名なサッカースター、ロナウジーニョがAIアバターとして登場しました! いつでもどこでもロナウジーニョとチャットや通話ができ、今までにないインタラクティブで魅力的な体験ができます。

​​​



さて、実は
私は、株式会社AIアバターのeyes-member ( アイズ・メンバー ) としてプロモーション活動を行っております。 >>>​https://x.gd/9Q3gH​ 

eyes-member は、株式会社AIアバターから正式に認められており、
活動内容によって、会社全体の販売利益の数パーセントを分配報酬として頂けます。

現在は、募集中ですので、あなたもアイズメンバーとなって
報酬を得てください。

eyes-memberは、その他、多くの報酬がついてきますので、かなりオススメとなっております。
※ただし、アイズメンバーとなるためには条件があります


参加条件)2025R70221現在の条件
アートアバター NOBUNAGA X  を1枚購入する
アートアバター Ronaldinho をどれでもよいので1枚以上を購入する
※現在、価格が向上してきており、今後もさらに高くなってゆきます。
※eyes-member ( アイズメンバー ) の参加条件は、当然ですが先行メンバーの利益を守るため、締め切ることが通知されており、締切日はわかりません。

※ご新規様セミナー、会員向けセミナー、創業者セミナー
今は未だ、全国でやってますよ~~


兎に角、遅くなればなるほど、もらえる利益は極端にすくなるなる経緯を経ています。
このことは、創業者である宮内良治ファウンダーも認めております。
( 年功序列だなぁ~なんて言ってました )

繰り返しますが、株式会社AIアバターは、
令和7年2月に、サッカーワールドカップアンバサダーに着任されたレジェンドロナウジーニョ氏と
事業契約を締結しました。

ここだけの話、最終的には合計、数百億円の契約料になります。もちろん、いっかつではなく、最初の手付金として、少なくても数千万をしはらっております。

さぁ!
あなたも、この大きな時流に乗り、大きな報酬を得てゆきましょう!
年齢、性別、国籍は大きく関係はしません
平等にチャンスがあります

とくに、個人事業主のように
決済にスピードを得れるなら、迷わず始めるべきです!!!

創業者、AIアバター従業員(日本語・英語)、プロモーションリーダー、eyes-member、アフィリエイター(国内、海外)の数万人~数十万人が仲間となり、あなたを待っています!!!

なお、
年内、米国証券取引所NASDAQ ( ナスダック ) に上場することが濃厚です。
 ※Microsoft、Apple、Amazon、Facebookなど、今や世界中に知られる大企業が上場しております。

これが実現すると、資金が集まり
更に大きく事業が発展し、既存メンバーには大きな利益が期待できます。


一方で、昨今、世界最高のセキュリティシステムであるブロックチェーンの技術が飛躍的に発展し、
今までの会社のような中央集権型組織から個人個人が利益を得ることに価値を認める分散型組織が実現し、スピードを増してきています。

具体的には、今までの中央集権での銀行に対し、個人が銀行を行えております。
私は、この個人が銀行を行うシステムに合計2千万円を投資、運営しております。

繰り返しますが、
AIアバタープロジェクトは、
「ロンリネス、社会問題を解消したい!」
分散型組織を構築し、みんなで利益を得たい
という思いから発足したのです。

創設者 宮内良治は、インターネット関連事業、クラウドファンディング事業など、各事業で大成功を収めており、得意分野は、M&A事業と本人は言っています。


Upset in Miracle LLC
S.Murai

尚、本ブログ内における株式会社AIアバター ( 旧SUZUVERSE ) は、上場に向かい準備を進めておりますが、2025R7.02.21現在。具体的な時期は決定しておりません。また、AIアバターなど提供するデジタルコンテンツは、投資対象ではありません。
※投稿内容により、誤解を受けるような表現がある可能性がありますこと予めお詫び申し上げます。

​​​